ノートパソコンのキーボードに水をこぼした場合エアダスターは有効か?


さてアクセス解析をぼんやりと見ていたらこんなワードが目に付きました。
「パソコンに水をこぼした エアダスター」
ふむ、これはおそらくこぼれた水分をエアダスターで吹き飛ばしてやる!
でもそんな事して大丈夫だろうか?
という事で検索したのでしょうかね。
まあ、これだけじゃよくわからんですけどね(笑)
なのでタイトルの通り、
「ノートパソコンのキーボードに水をこぼした場合エアダスターは有効か?」
ということで考えましょうかね。

まず角度によるでしょうかねえ。

それ以上水分が浸透しないように横から吹き飛ばすならアリだろうか?

いやダメでしょ(;^^)

ハッキリ言って全く見当付きません。
止めといた方が・・・良いんじゃないですかねえ。

それでもどうしても試したい!って方は自己責任の上やってみてください。

エアダスター置いておきますね(笑)

Yahoo!ショップで今売れているエアダスターの一覧出してみました。
【Yahoo!ショップで今売れているエアダスターの一覧出してみました。】